カローラレビンのリアタワーバーに関するカスタム事例
2017年11月07日 16時35分
セクションのリアタワーバーです。
結構干渉し、走行中にギシギシいうのでグラインダーで削りました。
また、車高調ネジ部と共締めする作りですが、車高調ネジ部が痛みそうだったので、取り付け穴を拡張し、金属パイプを噛ませました。こうすると車高調ネジ部とタワーバーが直接触れず、保護されると思います。
補強の効果ですが、構造的に遊びがあるので、穴を開けて着けるタイプの方が高そうに思います。
2017年11月07日 16時35分
セクションのリアタワーバーです。
結構干渉し、走行中にギシギシいうのでグラインダーで削りました。
また、車高調ネジ部と共締めする作りですが、車高調ネジ部が痛みそうだったので、取り付け穴を拡張し、金属パイプを噛ませました。こうすると車高調ネジ部とタワーバーが直接触れず、保護されると思います。
補強の効果ですが、構造的に遊びがあるので、穴を開けて着けるタイプの方が高そうに思います。
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