MR2のMR2 SW20・鈴鹿フルコースに関するカスタム事例
2023年08月30日 18時57分
鈴鹿フルコース、2005年頃です。
当時で2分45秒台でした。
エンジン・コンピュータはノーマル。スピードリミッターはカット。
エアコン付き、軽量化少々。
クスコのアルミGTウイング付き。
タイヤは、ディレッツァのSタイヤでした。
写真は写るんですでした。
8/15日の暑いなか、FETの走行会でした。
2023年08月30日 18時57分
鈴鹿フルコース、2005年頃です。
当時で2分45秒台でした。
エンジン・コンピュータはノーマル。スピードリミッターはカット。
エアコン付き、軽量化少々。
クスコのアルミGTウイング付き。
タイヤは、ディレッツァのSタイヤでした。
写真は写るんですでした。
8/15日の暑いなか、FETの走行会でした。
駐車場のリフォーム中ですが、底を擦ることなく、MR2を駐車することが出来ました。地下駐車場に進入する時のような目線だったので、肝を冷やしました。
お久しぶりです。昨日ついにずっとやりたかったテールランプにカラーバルブ入れました。色濃くなってちょっぴり悪っぽい雰囲気出て大変満足です。ほんのり暗め売って...
それと、停車しているのに油圧がとんでもない動きをします…回転数は安定しているのですが油圧がビュンビュン変わっていて若干の恐怖…