アルトワークスのエンブレムチューン・HKS&monster・BL⚡️TSタワーバー・久しぶりの投稿( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂✨に関するカスタム事例
2026年04月20日 12時07分
2016年式アルトワークスに乗り換えました‼︎ コツコツと改<イジ>造って行ければなぁと思っています🤗 そして... スポーツカーが大好きなGGIですが...(笑) CARTUNEのみなさん✨ これからも宜しくお願い致します🙇🙇♀️🙇♂️
CTのみなさん!
お元気ですか?
久しぶりの投稿はエンブレムチューンでフロントとリアにポチッと施しました🤗
HKSとmonsterのパーツも装着していますよ🎶
リアになります🤗
monsterを追加で装着しました♪
BL⚡️TSのタワーバーも装着しました✨
ノーマルがめちゃ重かったので、少しは軽量化に貢献できたのとエンジンルームの見映えが良くなってイイ感じです👍

