マークXのドライブ・じいちゃんに関するカスタム事例
2019年01月24日 17時51分
今日は久しぶりに休みで
温かく天気もよかったので
じいちゃんとドライブに行きました😊
もともと120系前期に乗ってたじいちゃんに影響されて、自分もマークX乗りになりました。
ナンバーもお揃いです✌️
じいちゃんとお昼はご馳走を😋
ばあちゃんのお墓には綺麗な菊のお花を🌷
2019年01月24日 17時51分
今日は久しぶりに休みで
温かく天気もよかったので
じいちゃんとドライブに行きました😊
もともと120系前期に乗ってたじいちゃんに影響されて、自分もマークX乗りになりました。
ナンバーもお揃いです✌️
じいちゃんとお昼はご馳走を😋
ばあちゃんのお墓には綺麗な菊のお花を🌷
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...
先日 LUX CAR MEETINGに 参加させていただきました♬まさかのトロフィーまで🏆 たくさんの方と話もできて めちゃくちゃ楽しかった! また機会が...