マークXの梅雨ですね・ドライブ・ゆるキャン△聖地巡礼に関するカスタム事例
2026年06月26日 18時54分
梅雨入りktkr &雨の滴るいい車笑
どうも。雨が降ってても走り込んでしまうウォーリアです!笑
昨日は土砂降りの中、峠を走りに行きました!
指定空気圧から0.5キロ落としてます←ウエットだから。
霧で湖が見えない。😅
でも山の空気は都会みたいに油ギトギトしてなくて澄んでるから美味いんだよな。
マイナスイオンたっぷりです笑
今日の温泉はここ。
紅富士の湯です。ゆるキャン△の聖地でもありますね😁
風呂上がりに黒酢飲んで、サッパリ目のうどんをチョイス。歯ごたえがあって美味かった
夕飯はステーキガストで!
こういう時は紙エプロンは欲しかったな😅
バイトの子だったからそこまで気は回らなかったか。🤔
ステーキガストの良いところはご飯、パン、スープ、サラダ、デザートがおかわり自由なとこ!
良い休暇でした〜

