インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年07月29日 01時24分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
物価変動
カップ麺の高額化
安定していた市場にも変化が
それが
求めているユーザーにはこうなる
言葉はおかしいが
昔に比べてみると
非常食って
こんなになかった
令和になって
コロナ禍をえて
様変わりした