ヴォクシーのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・郡山MT報告✨・野宿してたら保護された🤣・文通相手との初対面💕・ルールやマナーは遵守!!に関するカスタム事例
2026年04月27日 01時07分
今は仕事で仙台在住 ノーマルより少ぉ〜し低い 80VOXY乗ってます😁 前アカ消しちまったんで 再出発です😑💦 前アカで仲良くして頂いた フォロワー様、見掛けましたら お声掛け&フォローお願いします ご新規様へ✨ 無言フォローは、基本スルー してるんでヨロシクです😁 お友達さんは… 量より質!! ッスよね😁✨
皆様、お疲れ様です😄
4/26(日)郡山MT
参戦してきたので
その報告でごさいます🙇♀️
今回はワタクシ…
家庭の事情で那須高原から
スタートでした💦
家族とは土曜の夜に別れ…
家族は優雅にホテル宿泊で
温泉に浸かり🥰
俺はスーパー銭湯に行って
SAで野宿www🤣笑
4月とは言え…
まだ朝方は寒い😰
翌朝、teamメンバーの
浩さんに無事保護されました💦
那須高原SAで遊んでたら
関東組の御一行様が通過✨
すぐに追尾開始🤩
そこで見たのは…
福岡からお越しの
フル珍さん🤩✨
先日、LINEで暇だから
チョット遊びに行くって
言われて…
そんなノリで福岡⇔郡山
来れちゃうのが凄い😱💦
長年、文通を続けて
やっと念願の…
´Д`)ヤット‥初対面🥰
そして…
感動の対面
いきなりハグ😆💕
欧米かぁ〜😆💦笑
現地入りしたら
とりあえず旗立てて🎌✨
旗立てて🏁✨
旗立てて🚩✨
コラボして💕
(エスクの牙ガーニッシュ✨)
コラボして💕
(珍さんとのコラボは必須)
コラボして💕
(いつメンさん達と)
麗羅さん
初参戦だね😆
楽しめたかしら🤔??
とりあえず盗撮して🤣
(オデッペさんNEWマシン)
何か足かせ着いてて
動けないようなんで😅
テントに拘束されてる
オデッペさんを撮る📸💕
midnight family
メンバー なおさん
40アルさん
納車1週間でドレコン受賞🏅
良き思い出になったかと🥰
おめでとうございます😆🎉
私も前回に続き
受賞させて頂きました💦
ありがとうございました🥰
今回は170台くらい
参戦されたそうで…
その中で5位✨
ホントありがとうございます💕
今のご時世、このような
許可を取り場所を借り
MTを開催するのは
なかなか難しいです💦
だからこそ
ルールやマナーを守り
コレからも続けて欲しい
MTですね🥰
オデッペさん&よっしーさん
お疲れ様でした😆✨
最後に
珍さんに作って頂いた
動画ですね(*´꒳`*)ヨキヨキ💕︎
ありがとうございます
アリガト(ㅅ´ ˘ `)✨

