ビートのホンダビート・ドライブ・SSR・SSR TYPE-C・半溶融鍛造に関するカスタム事例
2019年04月14日 17時05分
今日は予定していたプチオフが中止になり時間ができたので御前崎方面へドライブ^ ^
椰子の木と
のんびり写真撮れて満足!
帰宅時 片側2車線の道路でADVAN RGⅢかな?履いたカッコいいBRZと並走できて嬉しかったです(*・∀・*)ノ
2019年04月14日 17時05分
今日は予定していたプチオフが中止になり時間ができたので御前崎方面へドライブ^ ^
椰子の木と
のんびり写真撮れて満足!
帰宅時 片側2車線の道路でADVAN RGⅢかな?履いたカッコいいBRZと並走できて嬉しかったです(*・∀・*)ノ
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。