シビックタイプRのホイール・ホイール交換・アドバン・ADVAN・rg3に関するカスタム事例
2026年06月24日 02時38分
『美しく、スポーティーに!』 行ったことのない場所で風景と一緒に 愛車を撮影するのが大好きです! ジャンル問わずかっこいい車や気になってしまった車にはいいねやコメント失礼します😆 情報交換やMT、オフ会にも興味津々ですので気軽に絡んで下さい! 関東周辺に出没します シビックFD3▶︎gse21 IS350▶︎シビックFD2TypeR
はい、どどーん!!!!!
YOKOHAMA ADVAN RG3
RACING GOLD METALLIC
買っちゃいましたねー🤣
え、かっこよ!!!!!😍😍😍
似合いすぎてやばい😍😍😍😍😍😍
カッコよすぎる😍😍😍😍😍😍
実はFD2に乗ったら
ゴールドかブロンズのホイール
履くのが理想、夢だったんです笑
前回買った時
RACING HYPER BLACK
いわゆるガンメタでしたが
間違って買ったんだよね😅
ブロンズだと思いきや
ガンメタでしたみたいな笑笑
フローリングで反射して
写真ではブロンズに見えたんですよ🤣🤣
結果履いてみたら
バカ似合っててガンメタも
かっこよかったんですけどね😂
結果オーライすぎて笑笑
でもやっぱゴールドかブロンズ
履きたい欲が抑えきれず……
めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!
もう全てがほんとに理想の
FD2になったので満足です!
完成です、はい😍😍😍😍😍
あぁ、ダメだ
かっこよすぎて鼻血でる🫠🫠🫠🫠
てか綺麗すぎ!!!!!!!!!!
4本中1本にほんとにわずかな
ガリ傷あるだけで
あと3本新品のように綺麗
🤣🤣🤣🤣
洗車してホイールとボディコーティング
してやったぜ😆
ガンメタも良かったけどね!
てか色変わっただけなのに
めっちゃ印象変わったわ🤣
ジェントルなFD2から
ヤンチャでやる気の満ち溢れる
FD2になった笑笑

