スクラムトラックの車高調整に関するカスタム事例
2025年10月04日 13時11分
車とバイクが大好きなおっさん。 日本のスポーツカーが好きです。 特にロータリーが大好物です。 ロータリー車全部揃えたいくらいですがそんな予算はありません。 あの頃の日産車も好きです。 RX-8、FC3S(不動車)、AZオフロード(JM23W)、スクラムバン(DG17V)、スクラムトラック(DG63T)所有。 ジムニー、AZオフロード乗りの方、ロータリー乗りの方、無言フォロー失礼します。
いろいろあってなかなか進まなかったスクラムトラック。
車高調を組んでいく。
もう何回もバラして組み、バラしては組みを繰り返してるのでちゃちゃっと交換完了。
車高を微調整してインナーを加工しないで走れるギリギリに設定。
たまーに擦るからそのうち加工します。(多分)
13インチにしようか迷ったけど結局14インチ。
タイヤを155/55辺りに変えたい。