ハイラックスのTE37XT・VORK RACING・スートル・DPF再生に関するカスタム事例
2023年03月20日 20時11分
最近、DPF再生が150キロくらいでするようになりましたので、スートルを入れてみました。
ここ2回の再生が200キロ以上で再生し、再生時間もかなり短くなりました。
同じクリーンディーゼル乗りの方にかなりおすすめです。
2023年03月20日 20時11分
最近、DPF再生が150キロくらいでするようになりましたので、スートルを入れてみました。
ここ2回の再生が200キロ以上で再生し、再生時間もかなり短くなりました。
同じクリーンディーゼル乗りの方にかなりおすすめです。
予想外の雪にやられましたね...3年目のグリップマックスにヒビ割れとプラットフォームが...安かったからポチッ😆某スタンドに直送で工賃込み10万切りました!🥳
タイヤ交換最後は取説通りトルクレンチ105N•mでカチカチ!BALのプリセット型トルクレンチを使用して👍一つの疑問トルクレンチの単能形で105N•mってな...
タイヤ交換完!今年は春まで履いてた夏ホイールにスタッドレス履かせたので、純正ホイール卒業🤭タイヤ外径の関係で1インチUP↗️265/40/20⇛265/6...
CARTUNEではほぼいないトラキャンのミーティングキャンプ行ってきました。四国や近畿からも数台くるほどの変態の集まりですが、毎回情報ゲットできるし、みん...
詳しい方教えて欲しいです。。。。26565r18を履かせたいのですが、純正車高でいけますか???色々調べたのですが、いけるいけないマッドフラップ外せばいけ...