vip2278さんが投稿したCX-30・スタッドレスタイヤ・トーヨータイヤに関するカスタム事例
2025年10月26日 18時40分
本日、息子のCX-30のスタッドレスタイヤ、ホイールセットを購入しました😅vrx3が良かったのですが、3万~4万ぐらい高いので残念ながらトーヨータイヤに決めました。インチダウンで17インチにしました。
2025年10月26日 18時40分
本日、息子のCX-30のスタッドレスタイヤ、ホイールセットを購入しました😅vrx3が良かったのですが、3万~4万ぐらい高いので残念ながらトーヨータイヤに決めました。インチダウンで17インチにしました。
台風結局そうでもなくて。個人的に車系にはあんまり知り合いいなくて新鮮でした。ぱっと見つまらなそうな感じだったかもしれませんが実はちゃんと楽しかったっす場所...
カーボンエンジンカバー、復活まであと少しです✨️ あまりに苦労したので振り返りを🤣 よければお付き合いください😂黄変がひどいカーボンエンジンカバー 中古で...