エリシ男さんが投稿したターボチューンに関するカスタム事例
2018年04月24日 00時42分
エリシ男
過去にゼロヨン仕様の2.5 1JZと最高速&峠仕様の2.0 1Gのスープラを2台持ちしていた馬鹿野郎です。どちらもそこそこのフルチューンでそこそこ早かったのですが、 ゼロヨンでライトチューンのGT-Rと負けだして熱が冷めた根性無しです。はい。
過去車です。フルチューン貧乏仕様
2018年04月24日 00時42分
過去にゼロヨン仕様の2.5 1JZと最高速&峠仕様の2.0 1Gのスープラを2台持ちしていた馬鹿野郎です。どちらもそこそこのフルチューンでそこそこ早かったのですが、 ゼロヨンでライトチューンのGT-Rと負けだして熱が冷めた根性無しです。はい。
過去車です。フルチューン貧乏仕様
懐かしのAW11スーパーチャージャーこの車両はATでした昔紺のスーパーチャージャー5MTに乗った事がありますがメチャクチャ速いし峠ではフロントの接地感が全...
さてと!完成しましたぁ✨🤩日曜日のアリスト保存会(昼間)TETSUYAさんミーティング(夜)と、集まりハシゴ予定にて、カラーで綺麗な写真投稿を予定してます...
フォロワーの皆さん、こんばんはー🌃いつも、いいね👍や嬉しいコメント📝ありがとうございます🙇♀️レクサス限定ミーティングの続きー😁前回投稿したコンテナの裏...
マフラーをDIYで可変式マフラーに加工しました😊元はオデッセイ用だったので、径が合わないので徐々に細くして曲げたりしながら、、、完成✨の写真を撮り忘れまし...
皆様こんばんは♪連投すみません…昼間の投稿の続きになります!どうしてもディーラーの入庫予約が取れず、オートバックスが職場の近くにあって、仲のいい店員さんも...