レガシィB4のDIY・プラグ交換・レガシィ・Bl5・水平対向に関するカスタム事例
2019年08月10日 16時29分
今日はレガシィ(水平対向エンジン)のスパークプラグの交換を行いました。
手や工具入る隙間が狭すぎて思ったよりも苦戦しました(T_T)
いつも仕事でやってるような直列4気筒とは訳が違いました😭
でもなんとか完成し、そのあとの達成感は半端なかったです(^^)
2019年08月10日 16時29分
今日はレガシィ(水平対向エンジン)のスパークプラグの交換を行いました。
手や工具入る隙間が狭すぎて思ったよりも苦戦しました(T_T)
いつも仕事でやってるような直列4気筒とは訳が違いました😭
でもなんとか完成し、そのあとの達成感は半端なかったです(^^)
久しぶりの神戸ポートタワーとウィークエンド花火その近くに10/4からのライティングエリアが早速乗っかってみたライトアップされるとブルーが映えるから好き😁ち...
やっと仕事から解放されたのでタイヤをまた変えましたフロントもう製造から5年経ってしまったゴムは全然まだいけるリアタイヤサイズが純正でよく地面咬むのでちゃん...
大阪最北部にある能勢町の野間のおおけやきまでドライブしてきました😊秋の能勢はいいですねぇ〜!ドライブが楽しいです♪フクロウが住み着いてるみたいですけど季節...
本日ミッションマウント交換しました!上の41022FE010から下のST410224S040へ。BL純正ミッションマウントからVABの41022FE010...
シフトリンケージブッシュ交換したのにまたグラグラする…そう言えばシフトノブ側まだ変えてなかったと思い見てみると砕けてました笑モノは持ってましたので交換!ボ...