RAV4のRAV4・広島RAV4オフ会・参加ありがとうございました!・エイプリルフールに関するカスタム事例
2026年04月02日 00時23分
1代目 シャア専用オーリス 2代目 新型RAV4(カーキ) 3代目 RAV4(グレイッシュブルー) 同じRAV4乗り、そうでない方もよろしくお願いします! 9/26 ゾック専用RAV4へと変貌しました笑 8/31 マッドアングラー隊入隊 二等兵 ↓ 曹長へ昇格 10/1 RAV4(カーキ) ↓ RAV4(グレイッシュブルー)へ乗り換えました笑 11/13 初代機動戦士ガンダム「ゾック」 ↓ 機動戦士ガンダム MS IGLOO「ヅダ」 に仕様変更しました
皆さんこんばんは、マサ曹長ケロ。
お久しぶりの投稿になりマス。
4月になりまシタがまだ肌寒いケロ。
今日ハ雨デお肌ガシッとりケロよ…
というエイプリルフールネタになります笑
改めて、遅くなりましたが広島オフ会の投稿になります。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございます‼️
県外から、初参加の方も来て頂いき大変盛り上がりました😆
前回の淡路島オフ会時の続きで、nobu号のノーズプロテクター取り付け
白黒コラボ
代理コラボ🤣
可愛い😊
久しぶりにカメラ撮影しましたが、皆さんのカッコイイRAV4や色々撮らせて頂きました。
次回は6月辺りで開催予定致しますのでまた参加お待ちしております‼️
余談ですが新たな趣味もはじめました😇

