チャージャーのチャージャー・ヘッドライト・フィルム貼りに関するカスタム事例
2021年06月10日 18時58分
帰宅してからギリギリ明るい時間に
片側だけ黄色フィルム貼ってみた。
もうちょい濃いと良かったな🤔
2021年06月10日 18時58分
帰宅してからギリギリ明るい時間に
片側だけ黄色フィルム貼ってみた。
もうちょい濃いと良かったな🤔
無料車検期間が無事終わり近所を ちょこっとドライブ🚗³₃ フルストレートマフラーにして1年くらい 経つけどやっぱり最高すね👍 やっぱりアメ車は煩くないと😎
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!