ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例

ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例

2025年04月03日 07時45分

ぱんやさんのプロフィール画像
ぱんやさん スズキ ジムニー JB23W

初めまして!「ぱんやさん」と言います。 なんちゃってオフローダーですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

晴れの日が好きです🌞
(写真も晴れが多い♪)

クルマは泥々ですけど😆💦(笑)

オヤジさんのジムニーを試乗(^^)/
「犬ションポーズ🐶」で
オヤジさんをビビらす😆(笑)

若者悲鳴をあげる😆!
そのうち段々怖さに慣れて
マヒしていく(笑)

スッパさん
ハイリを岩壁に
ガッツリぶつけながら😅
なんとか無事登りました(^^)/

MKY広場の丘は下りが怖い😆!

タカヤ君
ドア無しで横乗りしている
彼女が凄い(笑)
【僕なら泣いています😭】

慣れ慣れ😆(笑)

こんな時は太いタイヤが
安心ですね(^^)/

ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

播州「内橋ラーメン」
昭和42年創業

※兵庫県西脇市西田原町113-3

ちなみに兵庫のラーメンランキング
1位なんかにもなっていました(^^)/

ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

【播州ラーメン】は
兵庫県西脇市で織物の町(播州織)の
働く女性が食べやすい
甘い醤油味のラーメンになります。

優しい味が美味しい😊
(好みが分かれます)

ジムニーの春のクロカン・播州ラーメン認定証店に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

皆さんにいつも遊んで頂き
感謝感謝です😊♪

これからもジムニーを頑張って
乗って行こうと思いました(^^)

スズキ ジムニー JB23W54,228件 のカスタム事例をチェックする

ジムニーのカスタム事例

ジムニー

ジムニー

皆さん おばんでございます グーニーズワンの件について やっぱりなと思ってます ※写真はグーニーズワンのデモカー 昨日のハイライト 広島市へ 先ずは朝飯 ...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/22 23:04
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

誰も知らない場所を探すのも好きだけど 身近な場所でも 見方ひとつで結構いい景色になるの知って 探すのにワクワクしてる😉✨

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:36
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

久しぶりに暇な休日コース走ってきた。 ときがわ町→白石峠→林道奥武蔵線→林道丸山線→寄り道してブロンコ入り口前→道の駅芦ヶ久保→正丸トンネル前で曲がって正...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/22 19:35
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

【往復3,000km 東北一人旅】5日目編 5日目の朝も無料キャンプ場から。コチラは夏井川渓谷キャンプ場(福島県いわき市)。 さぁ、ここからは海沿いを離れ...

  • thumb_up 59
  • comment 4
2026/06/22 19:04
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

お題に乗って。 至って普通の純正メーターです🙄デフィのアドバンスRS、ブースト計 照明がグリーンとホワイトで切り替えれますけど、微妙にしか変わらないですw...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/22 17:50
ジムニー JA22W

ジムニー JA22W

久しぶりに洗車した😊10分後、、、、 雨降った。 あるある

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/22 15:36
ジムニー

ジムニー

お疲れ様です😊 過去撮り😁撮り方色々勉強しないと😅オニコウベ オールジャンルミーティング エントリー絶賛受け付け中! 台数制限あるので早めにエントリーお願...

  • thumb_up 81
  • comment 7
2026/06/22 15:27
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

プラグ&イグニッションコイル交換 鈍感やから効果わからんやろな 見た目良くなったからOKだけどまだ病気持続中です😷

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/22 13:58
ジムニー

ジムニー

2026.6.21 JIMNY KAGOSHIMAのオフ会に初参加しました。 朝から小雨でしたが、集合時間からは晴れに。皆さんも初めての集まりのようで。 ...

  • thumb_up 584
  • comment 7
2026/06/22 08:44

おすすめ記事