マツダスピードアテンザの車高調整・オイル交換・桜と愛車に関するカスタム事例
2021年04月11日 18時00分
車高下げて夏仕様にしました
フロントはフェンダー指1本分くらいでリアはちょい被り気味で
オイルも交換してエレメントも変えたので添加剤も投入
オイルはTAKUMIの10w-40足りなくて5w-30ちょい足しで笑
桜はやっと満開ぽいですね🌸
2021年04月11日 18時00分
車高下げて夏仕様にしました
フロントはフェンダー指1本分くらいでリアはちょい被り気味で
オイルも交換してエレメントも変えたので添加剤も投入
オイルはTAKUMIの10w-40足りなくて5w-30ちょい足しで笑
桜はやっと満開ぽいですね🌸
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...