インプレッサ WRX STIのgvb・スバル・sti・エンジンブロー・オーバーホールに関するカスタム事例
2025年10月20日 10時57分
はい、着工です
4番は完全に死んでました。
タービンから1番遠いピストンだから踏むんだったら、不可でかいししょうがない
と言われました。
エンジン回す人は覚悟を持ちましょう。
エンジンの精密さを思い知らされました
今回は完全にエンジンブローでした。
タービンも死んではいたんですけど、タービンブローからのエンジンブローではなかったみたいです。
たまたま同時にブローしたみたいです。
ヘッドだけ生きてて、研磨出して貰って帰ってきたら完全に着工ですね
始まったら1ヶ月くらいで終わるみたいなので、そこまで長くないかな?
安全に楽しくぶっ飛ばしましょう