Sクラスセダンのどんなメーター?・メルセデスベンツSクラス・ベンツ女子・可愛い❤️・V8 DOHCツインターボに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時24分
🇩🇪Mercedes Benz W222 S550 ガールズオーナーです 大排気量ビッグセダン大好き 洗車が大好きです、生き甲斐です ちなみに料理も得意! 車の運転は良くうまいと言われますが、特別好きではないです💧 昔は改造好きで改造してました。今はドノーマルです。 フォローされたら私からもフォローします🙇♀️
いつもいいね、コメントありがとうございます( ´∀`)
お題、メーター
四角いのは初
アンビエントは断然ピンク🩷
可愛いです〜😻🩷
運転はなんて事ないんですが、221よりは少し長いね〜って実感
セダンが1番運転しやすいです(*´∀`*)
大きい車大好き☺️

