ゴルフトゥーランの御前崎でオフ会・雨、霧からの日焼け止め必須・ジェラートも食べましたが写真無し・暑かったですね・梅雨の晴れ間にオフ会三昧に関するカスタム事例
2026年06月21日 21時23分
神奈川🏡北部地域でVW TOURAN(1T2)に乗っております、かずけんです。 ファミリーカーで6人乗車があるので、シンプルに弄ってます。 車のネタは少な目デスかね・・・・ VW&AUDIなど、欧州車の友達が増えたら嬉しいです。 また、日本車はNISSANとSUZUKIをこよなく愛してます。 好みの車にはイイネ!や無言フォローをさせて頂いてますが、ご容赦下さいネ。 フォローはお気軽にどうぞ!
今日は静岡県は御前崎で開催されました、TOURAN、SHARANのオフ会に参加させて貰いました。
更に、Scirocco乗りのこまさん、アルテオン乗りのmeteoさんもお越しになり、楽しいオフ会となりました。
オフ会前に雨が降る中、洗うタイミングを見計らっていたら、響野さんと遭遇。
初めましてで、ボディをキレイにする間柄になれました🎵
お互い車をキレイに洗車し、会場に向かったら-・・・
日焼けするほどに・・・
いや、日焼け止めが必要でありました💦💦💦
さっきまで雨だったのにねぇ・・・
ココまで回復するとは思いませんでした!
御前崎は良いところでした。
刺身を堪能して・・・
沢山並べて~
色々撮影して~
まだまだ撮影~
楽しく撮影~~
更に、更に撮影!
海も空も車も映えてますね!
青くなった空にメッシュもスポークも映えます!
楽しい時間はアッと言うまに過ぎていき、お開きの時間に・・・。
ご参加の皆さん、本日はありがとうございました。
更には、より遠方からお越しになられた方々、お疲れ様でした。
某世界大会のお陰か往復共に全く渋滞無い中帰宅出来ました(勝利万歳)
初めましての方々には煩く感じられたかもしれませんが、また参加させて貰えたら嬉しい限りです~。

