フィットの再塗装しました・手の掛かる🚙は、可愛い?に関するカスタム事例
2026年05月07日 14時38分
鹿児島県の北の方でフィットに乗ってます🚙 CT再登録しました。宜しくお願い致します🙇♂️ 取り付け等の作業はDIYで愉しむ♪自然と工具類が増える💦ガレージが欲しいと思う日々です。
GW休みは、子供達の要件が多すぎて全くフィット触れず😭
8日、下の子の相手するので休み取ってて。もしかしたらで7日も休み取ってて良かった🤭
連休前に、色々片付けて来たので仕事の方は大丈夫であろう🤔
サイドステップの補修ついでに、つや消し塗装部の再塗装をしました🚙
以前、手抜き養生して、塗料のミストが飛んで後々面倒だったので、大きく養生して塗装しました😃
まだ、メインは出来てないので、週末ですね😅

