マークXの相模原レトロ自販機・ドライブ・東京の帰り・マークX 130系・燃費改善に関するカスタム事例
2023年06月11日 22時25分
オッサン😆 マークx130 から ヴェルファイアに乗り換え 昔から車好き😆 札幌時代 ヴィッツ ベンツs600 ワーゲン USアコードワゴン 静岡時代 グロリアY33 エヴリィ アイシス マークX130 30ヴェルファイア
東京の帰りに中古タイヤ市場相模原店へ
立ち寄った時の写真🤳
懐かしい自販機が沢山〜
若い頃仕事場にあったなカップ麺自販機
なんと驚きの燃費叩き出した‼️
平均燃費17.7km
街乗り4〜5km遠乗り7〜8kmとかだったのに^ ^
片道300kmも走ったからかな?
エンジンオイルフィルターハウジングカバーキャップ新品交換したからかな?
ディーラーで破損紛失が見つかり発注かけてもらった
ヤマザキ缶コーヒー買って飲んで帰りました

