ノートのRonny Peterson さんが投稿したカスタム事例
2026年06月27日 20時00分
山口県東部でシンDEATH NOTE(ノートEーPowerNISMO)に乗ってます。 ロータス79が好き過ぎて、リスペクトしたカラーリングにしました♪かあちゃんはDEATH NOTE(ノートEーPowerMEDALIST)に乗ってます。両車とも大好きなスーパーブラック(KH3)です♪ みんカラも同ネームでやってますので、気軽にフォローとコメントお願いします♪ イイネいただいたら高確率でフォローさせて頂きます。
納車時の16インチの黒いアドバンのホイールは好みでないので、我が家のアイコンのゴールドホイールに交換します。
納車前から予定していた通りに先週までシンDEATH NOTEに履いていたCE28を履かせることにします。
やっぱゴールド最高DEATH😊

