CR-Xの無限MUGEN・CR-X EF8・車高調整・CRXレストア・ワイヤータックに関するカスタム事例
2025年09月03日 20時07分
外観とか内装は申し分無い程良い🙆
腹底はそれなりの汚れプラス
35年の経年劣化が所ところありますね😆
リアはキャンバー調整キットが付いてたんやね😆
車高調はティンが付いてますね👌
減衰調整を1番硬くすると高速でのフワつきがかなりマシになりました👌
いつかエンジン、内装下ろして錆落としと復旧、腹下もエンジンルームも全塗装したいです🌈
2025年09月03日 20時07分
外観とか内装は申し分無い程良い🙆
腹底はそれなりの汚れプラス
35年の経年劣化が所ところありますね😆
リアはキャンバー調整キットが付いてたんやね😆
車高調はティンが付いてますね👌
減衰調整を1番硬くすると高速でのフワつきがかなりマシになりました👌
いつかエンジン、内装下ろして錆落としと復旧、腹下もエンジンルームも全塗装したいです🌈
アイドリング時のハンチングも解消して、やっとまともに乗れるようになってきました。たまにエンジンが掛からない時があったりしますが…あと少しって感じです。
免許を取得し最初に購入したクルマがCR-X(EF7Si)無限全盛期😅前から無限ラファーガ25S無限ビート無限CR-XPRO.2(EF8)4台目無限CR-X...
お疲れ様です。フイルム写真となると必然的に過去の……それも遠い昔の写真となってしまいます。初めて買った4輪はバラスポ。更に時間を遡り、初の愛車NS50FA...