ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例

2026年05月04日 19時40分

よーろーのプロフィール画像
よーろー レクサス IS GSE21

田舎の道をストレス無く走れる仕様で車イジりを楽しんでいるいい歳したおっさんです(*´ー`*) 基本的に出来ることは自分でやる方針です。 フォロー数稼ぎを目的とされる方はフォロー頂いてもお返ししない可能性もありますので宜しくお願いいたします🙇💦💦 車種関係なく又、改造の有無とか関係なく車好きな方々と交流出来たらと思いますので宜しくお願いします🙇 何処かで見掛けたら声でも掛けて下さい🤗

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもイイね&コメント有難うございます🙇🏻

今日はCARTUNEでなかなかお会い出来なかった「たっくん」さんにお誘い頂いたのでホームセンターのに駐車場にて待ち合わせの為にやってきましたが早く着きすぎて暇だったので写真を1枚🤳

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日のメンバーは左から
「enjoy6MT」さん
「たっくん」さん
私、そして「ダブルKK」さん

お互いにはじめましての方もいたので心の距離感と言いますか、ソーシャルディスタンスが守られている感じの並びになりました😂

ホームセンターの開店前で駐車場はガラガラです。とは言えご迷惑が掛からない様に隅の方に止めさせて頂いております🙇🏻💦

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

何やらフライングスタート気味にダブルさんが頭1つ出てますね☺️

スタートダッシュ賞はダブルさんのものとなるでしょう😂

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そんな訳でスタートダッシュを決めたダブルさんを先頭にプチツーリングが開始🚦

いつもは現地で出会してお喋りしてから解散だったので久しぶりに楽しくドライブ出来ました🏁

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

向かった先はかもしかドライブイン

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

天気が微妙だったせいか貸し切り状態

かもしかドライブインのオーナー様とお喋りしたりして楽しい時間を過ごしました。

何気にオーナー様の車ともコラボを果たしました。何処に写っているのかお分かりになりますか?👀

途中のトンネルの中
私以外の皆さんはMT&社外マフラーの楽しい仕様です。
私はご近隣の目が厳しくてマフラー純正💦

CARTUNEの投稿出来る動画サイズってどのくらいなんでしょうか?これ自体上げられるか分からないですが⋯😅

マフラーは純正ですが
サウンドジェネレーターで車内は何となくやる気の出る音に

けれどマフラー交換されてる方のお車を拝見すると自分も交換したい欲に襲われます🤤

ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

解散後のお昼ご飯はこの地域の特産豚

瑞浪ボーノポークの特上リブロース定食😋

美味しく頂きました🙏

レクサス IS GSE214,911件 のカスタム事例をチェックする

ISのカスタム事例

IS GSE20

IS GSE20

LEDデイライトが死んだので交換するよ!!!! 投稿がなんか整備記録ばっかだな!自分(笑) 運転席側デイライトの光が弱くなってます。 たまに全部ついたりつ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/27 23:20
IS ASE30

IS ASE30

Geminiに作ってもらいました。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 17:46
IS GSE20

IS GSE20

ヘッドライトとテールを純正に戻し なんだかんだ純正が一番似合ってる ローフラも相まって👍

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/25 00:24
IS GSE20

IS GSE20

ご無沙汰してます! 生きております! 細かいカスタムに日々楽しく過ごしてますが、 大きな変更をしたので投稿〜♪ てな訳でボンネット替えてみました。 ダクト...

  • thumb_up 126
  • comment 0
2026/06/24 22:32
IS AVE30

IS AVE30

これ買おうと思ったら、まさかの売り切れ😭 これ余ってる方や譲ってくれる方いましたら、ご連絡お願いします🙇🤲

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/24 22:23
IS AVE30

IS AVE30

ヒロポーンガンダム肆號機です。 宜しくお願い致します。

  • thumb_up 94
  • comment 9
2026/06/24 13:57
IS AVE30

IS AVE30

Frのホイールだけオフセット見直してやっと前後通しになった✨ バネ交換計画立てないと💦 欲を言えばアーム入れてキャンバー付けたい✨ 仕様変更完了したらまた...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/23 19:18
IS AVE30

IS AVE30

タイヤ4本交換 YOKOHAMA ADVAN Sport V107

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/23 19:09
IS

IS

今日は雨が降る中、久住の方にふらっと行ってきました。雨と霧が凄かったので目当ての久住連山は見えませんでしたが🙃 ただ、道中良い雰囲気の場所があったので📸 ...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/23 19:01

おすすめ記事