ISのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・CARTUNEでのご縁に感謝・プチドライブ&カメ活・スマホクオリティ・サウンドジェネレーター音に関するカスタム事例
2026年05月04日 19時40分
田舎の道をストレス無く走れる仕様で車イジりを楽しんでいるいい歳したおっさんです(*´ー`*) 基本的に出来ることは自分でやる方針です。 フォロー数稼ぎを目的とされる方はフォロー頂いてもお返ししない可能性もありますので宜しくお願いいたします🙇💦💦 車種関係なく又、改造の有無とか関係なく車好きな方々と交流出来たらと思いますので宜しくお願いします🙇 何処かで見掛けたら声でも掛けて下さい🤗
いつもイイね&コメント有難うございます🙇🏻
今日はCARTUNEでなかなかお会い出来なかった「たっくん」さんにお誘い頂いたのでホームセンターのに駐車場にて待ち合わせの為にやってきましたが早く着きすぎて暇だったので写真を1枚🤳
今日のメンバーは左から
「enjoy6MT」さん
「たっくん」さん
私、そして「ダブルKK」さん
お互いにはじめましての方もいたので心の距離感と言いますか、ソーシャルディスタンスが守られている感じの並びになりました😂
ホームセンターの開店前で駐車場はガラガラです。とは言えご迷惑が掛からない様に隅の方に止めさせて頂いております🙇🏻💦
何やらフライングスタート気味にダブルさんが頭1つ出てますね☺️
スタートダッシュ賞はダブルさんのものとなるでしょう😂
そんな訳でスタートダッシュを決めたダブルさんを先頭にプチツーリングが開始🚦
いつもは現地で出会してお喋りしてから解散だったので久しぶりに楽しくドライブ出来ました🏁
向かった先はかもしかドライブイン
天気が微妙だったせいか貸し切り状態
かもしかドライブインのオーナー様とお喋りしたりして楽しい時間を過ごしました。
何気にオーナー様の車ともコラボを果たしました。何処に写っているのかお分かりになりますか?👀
途中のトンネルの中
私以外の皆さんはMT&社外マフラーの楽しい仕様です。
私はご近隣の目が厳しくてマフラー純正💦
CARTUNEの投稿出来る動画サイズってどのくらいなんでしょうか?これ自体上げられるか分からないですが⋯😅
マフラーは純正ですが
サウンドジェネレーターで車内は何となくやる気の出る音に
けれどマフラー交換されてる方のお車を拝見すると自分も交換したい欲に襲われます🤤
解散後のお昼ご飯はこの地域の特産豚
瑞浪ボーノポークの特上リブロース定食😋
美味しく頂きました🙏

