プリウスの30プリウス後期に関するカスタム事例
2026年05月04日 19時40分
素敵な写真を撮っていただいたので
こちらでもUPさせて頂きました😁
イベントである程度形になったので投稿👍
皆みたいにバチバチで低くないしキャンバーは無いけど
自分好みにイジれたので良かった!
2026年05月04日 19時40分
素敵な写真を撮っていただいたので
こちらでもUPさせて頂きました😁
イベントである程度形になったので投稿👍
皆みたいにバチバチで低くないしキャンバーは無いけど
自分好みにイジれたので良かった!
皆さんこんばんは どうもふーさんです! 今朝大阪に帰ってきてから 地元で冠水してる所がありました笑 いつまで梅雨が続くのだろうかな🤣 さて明日どこに行こう...
今日は夕方から薄曇りのような…でも隣の家で影になって涼しかったので本気洗車してみた😁こんなの20年以上やってないぞ💦マッドブラックも良いかもw ワイパーは...