ヴォクシーの頚椎ヘルニアで指先痺れる😭・どんなメーター?・父の日・ディスプレイオーディオってどうよ?に関するカスタム事例
2026年06月21日 20時28分
90に乗り換えました🤣 自分で出来ることはやりたいですが、、、 ナンチャッテ国家2級整備士😱 最近の車は先進装備なる物が沢山付いてので、 どこから電源取って良いか判りません🤣🤣 まぁ、壊れる時は壊れるでしょう😅 こんな感じです。 以上になります、宜しくお願いします🙇
ご無沙汰しております。
前回アップさせて頂きました通り、
80残念ながら、全損扱いにて物損示談の展開になりました。
直すにしろ、全損廃車にしろ、足がない!
って、、、、、
4月11日にR8年5月改良型VOXYを即契約😅
仕事方は5月の連休明けから復帰しました。
その間、レンタカーのプリウスとDらーで貸して貰ってたヴィッツで過ごしておりました。
昨日6月20日に納車しました。
今回の改良型からS-Zはフル液晶パネルのメーターに変わる事はカタログで見てましたが、
今まで、ソアラや71・81・90のクレスタ等のデジタルメーター迄は理解出来るのですが、
その後乗った車はメーターは針!アナログ!
なんで、それもなんか色々出て来て、情報量多すぎ😅
前車から、引き継げる部品、
これと、HDMIのケーブルだけ😱
スピーカーを前車から剥ぎ取ろうとしたら、
フレーム押してるから、ドアが完全に開かないので、諦めました🤦🏻
チー麺さんから譲って頂いたウィンカーとバックランプのバルブを替えて⭐️
コレが1番、慣れない😭
ディスプレイオーディオ
Apple CarPlayなるものを接続して使うと、
Wi-Fiが使えない?HDMIの出力がなんかおかしな事になってる😰
意味わからん😩
12個スピーカーが付いてるのですが、
曲によっては、いきなりリア側のスピーカーから、ジャカジャカ音が流れるし🤔
慣れるまで、こんな感じなんでしょか?
前から、Dらーオプションのナビ好きじゃなかったので、ストレス😰
自分勝手に期待値上げ過ぎて、来たらコレって
感じになってます😭
また、壊さない程度でイジっていこうかと思います。
宜しくお願いします🙇

