ビートのtotoさんが投稿したカスタム事例
2025年03月01日 23時34分
ブローから約半年
やっと復活ー!
細い所は明日!
暫定仕様で、、
ハーフウェイ改→660cc
クラッチディスクアイシン→純正
フライホイール3.76kg加工→純正
吸気一部段修正
マフラー溶接クラック修理+補強プレート追加
プラグコードNGK→ウルトラ
レリーズシリンダー新品
シートレール変更
落ち着いてきたらフライホイールは3.76、2.8、2.5どれかに変更予定
2025年03月01日 23時34分
ブローから約半年
やっと復活ー!
細い所は明日!
暫定仕様で、、
ハーフウェイ改→660cc
クラッチディスクアイシン→純正
フライホイール3.76kg加工→純正
吸気一部段修正
マフラー溶接クラック修理+補強プレート追加
プラグコードNGK→ウルトラ
レリーズシリンダー新品
シートレール変更
落ち着いてきたらフライホイールは3.76、2.8、2.5どれかに変更予定
渡良瀬たのしかったー!みなさん久しぶりでした♪いつもながらキマってる車両ばかりでした✨✨✨黄色🟨やっぱり目立つなぁ✨かっこいい😎白🤍良い✨細かいとこまで綺...
ビーハー行ってきました🚗暑かった🥵色々な方とお話できて楽しかったです車内防音計画乞うご期待(エンジンフードマット?お貸しいただきありがとうございます🙇)プ...
先週塗ってもらったフェンダーモールを取り付け、ワイドボンネットにリアオーバーフェンダー、共にワイド増し増しでドアの補修ついでに純正ミラーと汎用モールをマイ...
こんにちは今日は渡良瀬ビーハーティ天気良くて良かったです✌三連休の中日だからか参加台数何時もより少なめ30台位何時もの人初めて見る方遠くから参加の人等めち...