ミライースのワコーズ・パワーエアコンプラス・冷却効率向上・パワーロス低減に関するカスタム事例
2026年06月21日 15時55分
札幌でR4年のN-WGNカスタムに乗っている、dai-sakuraといいます。 気になったら、絡みよろしくお願いします♪ 札幌近郊でMTなどあれば教えてください(・ω・) 時間が合えば参加します(笑) オーディオ、LEDをメインでいじってます。 よろしくお願いしますm(__)m 時間があるときに写真などをあげていきます。
某カー用品店にワコーズのパワーエアコンプラスが安く売ってたので、買ってきました😁
アクアの時も入れてたので、効果の方は確認済🎵
ガスがR134aなので、N-WGNには使えません😭
ミライースにサクッと入れました🤣

