クラウンロイヤルのもりおさんが投稿したカスタム事例
2019年06月22日 21時07分
リア爪切って10ミリ出しました。
本当はフロントもツラ攻めたいけど、コンセプトが何処でも行けるシャコタンなので、あとはミリ調整して完成です。
フルセグチューナー、愛娘の退屈凌ぎになるかな?
2019年06月22日 21時07分
リア爪切って10ミリ出しました。
本当はフロントもツラ攻めたいけど、コンセプトが何処でも行けるシャコタンなので、あとはミリ調整して完成です。
フルセグチューナー、愛娘の退屈凌ぎになるかな?
メルカリに出品しました カーチューン経由でしたら値下げします! 欲しい方、購入お待ちしてます 純正加工テール ハイブリッド後期
どなたかクラウンハイブリッド後期の加工テールとヴァレンティテール交換してくれる人いませんか? バックランプ LED3球 ウインカーLED 4球 ウインカー...
純正加工テール シーケンシャル 個人的にはヴァレンティみたいに長いウインカーテールが良い。笑 誰かヴァレンティと交換してくれる人いないかな笑夜
皆さん🤚こんばんは😃🌃www 久しぶの投稿です まずはヘッドライトをロイヤルからハイブリッドの物と交換しましたが‼️( ̄□ ̄;)!!ポン着け行けると思いき...