ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例

ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例

2025年06月23日 01時02分

ま。のプロフィール画像
ま。 ホンダ ゼストスパーク JE1

どうも!静岡県と山梨県の狭間辺りの野生動物遭遇率が激高のド田舎で偏屈な魔境で生息してます(笑) 基本的にホンダ党 無限派(爆) 違法改造万歳😂 普通車は家庭の事情により封印中…。乗ってた普通車も半分以上はホンダ車😅今は軽をイジって遊んでます😂 車は黙って車高短‼️純ベタ派。ホイールは色々あります(笑) 同じ車乗りの方や軽をイジってる方、気軽にコメント等ください〜‼️宜しくお願いしますm(__)m 軽を無駄に4台にしたら沼ってます😂(爆)

ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様、いつも良いねやコメントありがとうございます(*'∀'人)♥*+
本日は午前中から盆栽車の本気洗車をしました😂久々に動かしサイド解除したらバキンって音が…くっ付いてましたね😂😂
シュアラスターのWAX使ってましたが切れたからディテールアーティストのDOPEを購入、使ってみました😇
1枚目の写真はDOPEを施工し終わり近くの自販機に飲み物を買いに行ったついでに撮ったです📸

ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

使ったのはこちら🙂最初に水垢バスターで全体を洗って以前のWAXをリセット、次に鉄粉シャンプーでもう一度ホイールまで洗って完了です😇

ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

最後にRIDEをトップコートで塗り完了しましたが夕方までかかりました😅雨前にやりたく頑張った😇
たまには引き算を🫠ワイパー撤去😂
本当はフロントガラスのフィルムを黒系のに張り替えてから取ろうと思ってましたが我慢出来ず…😇
タダでさえ少数派なベース車で目立つし、もうナンバー隠すの意味あるのかと思ってそのままにする事にしました😂

ゼストスパークの海と愛車・洗車・熱中症に注意・Do you have a HONDA?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

綺麗になったし今週ほとんど動かしてないからナイトドライブして先程、帰宅😇
お題の海で😂夜だから解りにくい😂😂😂
ではまた(*´︶`*)ノ

ホンダ ゼストスパーク JE14,693件 のカスタム事例をチェックする

ゼストスパークのカスタム事例

ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂ 今日はいつもGRガレージにドラレコ取り付けに行ってきました 途中で見たこと...

  • thumb_up 161
  • comment 18
2026/06/24 15:32
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

長野から神奈川に帰宅中に11万kmになりました!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/24 14:31
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

足回り変えたからのコラボ

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 06:26
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

久しぶり✋の投稿です✨ プチリメイク🤟😎😳 イーグルアイをGReeeeN🟢🟢🟢 ウインカーリレーをアイスブルーへ変えました🎶

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 05:06
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂ 嫁さんから凄い数の鳥爆弾投下されたからと何も言わない圧力かけられ洗車しまし...

  • thumb_up 190
  • comment 42
2026/06/17 10:29
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

トリプル決まったぜ!

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/16 08:21
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

朝からラッキーな数字?

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/15 08:23
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

タイヤ交換してある程度慣らし走行したので前にお題撮ったのと同じ場所で再びお題参加です。 緑の中だと白黒の車体が映えますね今回変えたタイヤがファイナリスト5...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/14 18:46
ゼストスパーク JE2

ゼストスパーク JE2

本日は出勤前にいつも利用してるガソリンスタンドでパシャリ📸もう少し白線の中に収まるように駐車しないとだねwちなみに新潟市東区出身なので自分が知る限り東区の...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/09 21:02

おすすめ記事