スカイライン GT-Rのタービン・トラスト・bnr34・GT-R・R34に関するカスタム事例
2018年09月17日 22時58分
ニッパチ+ツインタービン。
上は伸びない…と言っても、ブースト1.2で310行きますから十分です。
ただ、このタービンはプロのチューナーの間でも賛否両論分かれるようですね。
2018年09月17日 22時58分
ニッパチ+ツインタービン。
上は伸びない…と言っても、ブースト1.2で310行きますから十分です。
ただ、このタービンはプロのチューナーの間でも賛否両論分かれるようですね。
久しぶりに投稿します笑生存報告ですね笑34Rに乗る機会が減って、月1回位しか乗れてません。年間の走行距離は1000キロ以下ですね笑バッテリー充電のため、ド...
この前rdd370ローターブラケットに変更した時にrdd社長からパット止めのピン穴少しバカ穴開けたほうがいいよと言われててとりあえずこのまま組んで様子見る...
久しぶりに日中、動かしました🥵10キロほど。外気温走る前は更に高く44℃😵💫少し走って41.5℃表示エアコン入れながら走ると94℃まで😰旧ガスなんでMO...
かあちゃんのDEATHNOTEと私のシンDEATHNOTE双子になった。黒羊さんちょいアダルトに作画依頼してみた。サーキットのロータス2台いい感じになって...
ガソリン給油完了⛽️R'sMeetingエントリー始まりましたね✨️ウィング固定ネジを変えました。beforeafterチタン製になり、8.8gから3.6...