スカイラインクーペの#cpv35・車検から帰還・修理完了に関するカスタム事例
2022年06月29日 12時14分
修理も終わり車検も無事通りました!
V35はやっぱりリアですね。
前も乗せておきます笑
ほぼフルノーマルです。
2022年06月29日 12時14分
修理も終わり車検も無事通りました!
V35はやっぱりリアですね。
前も乗せておきます笑
ほぼフルノーマルです。
皆様こんばんは🙇♂ いつも良いねありがとう御座います✨ たまには正面と後ろ側から📷️ このエアロになって、 前後からでも中々様になりますね👍️
夜のガソスタはベタやけど盛れます👌 35はケツがほんまに良い👌フロントからももちろんいいんですけど、、 早く車高落としたい~~~
皆様こんばんは🙇♂ いつも良いねありがとう御座います🙇♂✨ 車高はタイヤの扁平で稼いで、 フェンダーとのクリアランスで、 良いところを狙うのが自分スタ...