レガシィツーリングワゴンのみるたんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 13時27分
駐車場は屋根付きとは言え半分雨ざらし日晒しの駐車場なので1回雨が降れば見事に汚れますゆえ、洗車した。久々にリピカを使ってコーティングしたけど、20年経ったスバルは色ムラが酷い。車は良いのになぁ。
12年前に購入したウェッズスポーツのLEONIS NAVIA 02。鍛造じゃないのに超軽量ホイールだから純正ホイールより遥かに軽い。バネ下重量が軽いのはハンドリングには良いんです。なのでお気に入り…。
久々に磨いたあとコーティングした。

