RX-7のサイドミラー塗装に関するカスタム事例
2018年10月10日 18時52分
サイドミラー塗装完了!
疲れた(´Д`)
あとリアウイングも飛び石などで塗装がひどいので綺麗にしたいなぁーと思ったのですがめんどくさいので放置です。
やるとしたら半年後か一年後にはしたいですね😉👍今年はしたくない
運転席側は塗装してたらコツをつかんで綺麗に仕上げることが出来ました!
助手席側は塗装して乾かしてたら剥げちゃいました(T-T)
遠くから見て綺麗に見えるならいいやと思い続行w
2018年10月10日 18時52分
サイドミラー塗装完了!
疲れた(´Д`)
あとリアウイングも飛び石などで塗装がひどいので綺麗にしたいなぁーと思ったのですがめんどくさいので放置です。
やるとしたら半年後か一年後にはしたいですね😉👍今年はしたくない
運転席側は塗装してたらコツをつかんで綺麗に仕上げることが出来ました!
助手席側は塗装して乾かしてたら剥げちゃいました(T-T)
遠くから見て綺麗に見えるならいいやと思い続行w
北海道にあるバカでか本屋さんコーチャンフォーにて。お店は私の後ろ側なので写っていないんですけれどねとりあえず数多の部品が届いたので取付けます。 まずはイン...
今回の投稿は、車というより駐車場の改装投稿です👍前はこんなんでした🤣🤣🤣さあ、大工事です👍かなり綺麗な更地になりました👍設置中の写真は有りませんが、立派な...
ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...
皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...
衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦