ジムニーのニコさんが投稿したカスタム事例
2026年06月17日 09時29分
会社の社長がステッカー作りました😱
60歳越えの社員です。
私はまだ60歳ではありませんが、もうすぐ還暦なので、じーさんずに入れられました😅
もちろん自分達がレッカーで使用しているトラックにも貼っています。
ちなみに私は一番左です。
2026年06月17日 09時29分
会社の社長がステッカー作りました😱
60歳越えの社員です。
私はまだ60歳ではありませんが、もうすぐ還暦なので、じーさんずに入れられました😅
もちろん自分達がレッカーで使用しているトラックにも貼っています。
ちなみに私は一番左です。
何か忘れてるとおもったら タイヤを255に変えて オーバーフェンダーも変えたのに タイヤ干渉チェックしてなかったw今回も会社のフォークリフト休日出勤させて...
先週は雨ばかりで困ります。 雨が止むとやりたいことがどんどん貯まって… とりあえず梅雨の合間の晴れを利用して放置してた残念な芝生の再生化が目下の最優先課題...
桜島と愛車のケツ。そろそろ、ヘッドライト新調したいなー。まさかの、2個スター!今年の運使いきったかも。コジャレてアンビエントライト。