ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例

2019年05月25日 20時42分

千葉かず@スイスポZC33Sのプロフィール画像
千葉かず@スイスポZC33S三菱 ランサーエボリューション Ⅵ

意外と乗り味が楽しいクロスビーと、サーキット熱再燃でスイフトスポーツの愉快なカーライフ 無言フォローでOK👌

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

ランエボ弄り。

今週末は晴れる予報で、本日見事に晴れましたので、車検時に交換したパーツや、外したパーツを戻す作業を行いました。

交換したのは、純正触媒→スポーツ触媒(GT-studio製)への交換、純正リアロアアーム&トー調整アーム→ナギサオート製ピロリアロアアーム&ピロトー調整アーム。

取り付けは、フルブラスト製サイドアンダーパネルと、リアディフューザーです。

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

最初は、触媒の交換から。

我がランエボⅥには、CT9A用触媒が装着可能にするために加工されていますので、純正触媒もCT9A用(前愛車ランエボⅧ)です。

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

GT-studio製80Φスポーツ触媒、ブースト垂れずに浄化能力がとても高い触媒で、CT9Aの6速MT車なら、書類があるので車検通せます。

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

予備で持っている、リアロアアーム&トー調整アーム。

ランエボⅥの足回りは、アルミ製でかつ一部がピロ化されています。

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

交換後、アライメント調整も実施。

純正へ戻した理由は、この製品自体はメーカーから書類を発行して貰い、構造変更する事で車検を通せますが、書類を用意するのを忘れたため。

ランサーエボリューションの千葉かず@スイスポZC33Sさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

サイドアンダーパネル、リアディフューザーを、1年ぶりにに戻しました。

ゴールデンウイーク中で行った、ディフューザーへのフィン追加して初装着でもあり、今後は効果ほどを確認したいと思います。

三菱 ランサーエボリューション Ⅵ4,486件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

群馬のD'zgarageに行きました❗️またランエボかよゲップが出るぜby高橋啓介5年ぶりです

  • thumb_up 20
  • comment 0
2025/10/07 23:35
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

久々の156ドライブ🚗しかしそこかしこからいろんな異音がきこえる…そろそろ本当に考えなくては🥲たまにはお題をオイルはHKSのスーパーオイルプレミアム10w...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2025/10/07 22:12
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

1泊キャンプでふもとっぱらへ行ってきましたー⛺️雲が多くて富士山は雲の中😂今回は普段土日休みのBLUETa-yan君が平日休みを取れたというので2年ぶりの...

  • thumb_up 101
  • comment 0
2025/10/07 16:54
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

前回、『チョメチョメD』のパロディやったんで、今回は『湾岸線を真夜中に走る物語』。どこかで見た、日産車とおぼしき車と並走。AIヤバいね。実写みたい。さて、...

  • thumb_up 100
  • comment 8
2025/10/07 12:41
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

こういうの良いよね

  • thumb_up 47
  • comment 0
2025/10/07 09:32
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

生存報告先日9回目の車検もおわり、満19年14万キロになりました🚗

  • thumb_up 82
  • comment 3
2025/10/07 09:07

おすすめ記事