ワゴンRスティングレーのLEON車高調・セレスティアロアアーム・J-LINE リアアクスル・ワークエモーション・ワゴンR MH23Sに関するカスタム事例
2023年11月03日 19時08分
LEON低王つけたんですが異音が凄い💦
何がダメなんだろ〜🤦♂️
2023年11月03日 19時08分
LEON低王つけたんですが異音が凄い💦
何がダメなんだろ〜🤦♂️
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣