セルボ・モードのセルボモード・スズキ・DIY・秋の気配・和と愛車に関するカスタム事例
2024年09月17日 01時15分
以前からお世話になっていた車屋さんに、オイルパンの修理とエアロの取付を依頼しました。
オイルパンもバッチリ直して頂き、二度と割らないように車高を8888mmほど上げましたが辛うじてノーマル車高よりは低く見えます。
エアロの偉大さを感じました。
2024年09月17日 01時15分
以前からお世話になっていた車屋さんに、オイルパンの修理とエアロの取付を依頼しました。
オイルパンもバッチリ直して頂き、二度と割らないように車高を8888mmほど上げましたが辛うじてノーマル車高よりは低く見えます。
エアロの偉大さを感じました。
お盆休みの作業。左カーブの時にギシギシ?音がするので試しにフロントスタビのブッシュ替えました。どうせ替えるならと思いウレタン製に交換◎左前側の写真。片方ず...
5速マニュアルはじめから12000回転のタコメーター。ぷらす、後付けブースト計。今は普通だけど、当時は高性能の証16バルブステッカー。
ホイールを変えましたVOLKRACING5/4s14インチ6J+35前5本後4本の前後異型スポークデザインです。かっこいい元々はGr.Aのカローラが履いて...
レアパーツのお代に乗っかります!まずは後期純正オプションのフォグランプ、セルボモードLoftから外しました😊セルボモードの展示プレートも珍しい物だと思いま...