ビートのマフラーの出口を見てみたい・タンセイエンヂニヤリング・チタンマフラー・音フェチ・爆音注意に関するカスタム事例
2022年10月08日 19時21分
たまにはお題にのりますよ〜😝
タンセイエンヂニヤリングSPEC1
前期型✌
ビート用マフラーでメインパイプ45πはなかなか無いです!
2~3速の4000rpmから500rpmで出る
チタン特有のチュイ〜ていう音が最高です🌟🌟
このセンターのサイレンサーに入る角度の違いが前期,後期らしいです😆
フォロワーさんに教わりました✌
2022年10月08日 19時21分
たまにはお題にのりますよ〜😝
タンセイエンヂニヤリングSPEC1
前期型✌
ビート用マフラーでメインパイプ45πはなかなか無いです!
2~3速の4000rpmから500rpmで出る
チタン特有のチュイ〜ていう音が最高です🌟🌟
このセンターのサイレンサーに入る角度の違いが前期,後期らしいです😆
フォロワーさんに教わりました✌
ドアを閉めたら取っ手が取れっちゃった経験… あなたには有りますか?? 2回目…タッピングビスでビャーーって打ったら早いのですが、 無いのでM6のネジを切り...
カウル前のゴム穴は思ったよりズレておらず、そのまま付けられました 後ろは綺麗に貼れましたが、左右1cmずつは隙間が出来ました😅 不動車のカウルを外した時、...
今日はどんな1ミリが 生まれるのか! みなさまいかがお過ごしでしょうか? エムパ、、エムバ、、 ベッカムでございます。 穴ボコ😭 穴ボコ😭 さて、とりあえ...
2026/05/31(may 31,2026) この日はイベント参加の為、早めに出発😊 道の駅スパ羅漢に寄り道😊フォロワーさん方が集まっておられたので少し...