バイパーGTSのダッジバイパー・アメ車・モパー・マッスルカーに関するカスタム事例
2025年10月02日 12時58分
必ず読んで!私は滅多にフォローはしません。フォロバしないと解除する方は気付き次第ブロックします。 良いと思った車には良いねしていますが、CTを盛り上げる為と考えており、深い意味はありません! いいねありがとう だけのコメは辞めて下さい!返答に困ります😅その様なコメントはこの紹介文すら見てないと判断し、コメ削除します。 身勝手わがままな私ですが、日記がわりにこちらを利用しています。宜しくお願い致します🙇♀️
皆さんこんにちは😃
私のファーストマシンが帰って来ました😂
水温対策
ターボ配管抜け対策
クーラーが効くように
ブレーキング時のハンドル取られ改善
100k付近でのハンドルのブレ
バッテリー上がり対策
バッテリー電気系統強化
などなど
完璧になって戻って来ました😭
もう夏も怖くない🤭
基本的に暑い時期は乗らないけど
タイヤもハイグリップに変えたから
チャンスあればサーキットも行ってみようかなと☺️
うーむ🤔
やはりコイツがガレージに居るとなんだか嬉しい🤭