フィットの雪が積もった・初雪・雪道走行・通行止め・ナンカン AW-1に関するカスタム事例
2025年12月06日 23時08分
雪道と通行止めを求めに土湯峠へ行ってきました!
平地はすっかり溶けちゃってますが、山はまだまだ残ってたので良かったです!
ちなみにスタッドレスはナンカンのAW-1(23年製)
中古で4本2万円程で購入したのですが、溝がほぼ新品に近くツルツルな路面でも滑る気配ありません笑
事故にはくれぐれも気をつけながら、雪道をしっかり楽しんで冬を満喫したいと思います!
2025年12月06日 23時08分
雪道と通行止めを求めに土湯峠へ行ってきました!
平地はすっかり溶けちゃってますが、山はまだまだ残ってたので良かったです!
ちなみにスタッドレスはナンカンのAW-1(23年製)
中古で4本2万円程で購入したのですが、溝がほぼ新品に近くツルツルな路面でも滑る気配ありません笑
事故にはくれぐれも気をつけながら、雪道をしっかり楽しんで冬を満喫したいと思います!
若戸大橋🌉と僕だよ🚗 こんにちは!5月に行った時のです😁新しい道ができていて、絶景でした😍 ちなみに方向転換するために、この先を行ったら、地獄でした😂 急...
BLITZ ZZ-R 取り付け YOKOHAMA FLEVA 205/50R16 交換 前後3mmスペーサーで7J+40!ヘッドライトスチーマー施工! 純...
久しぶりの投稿〜🍻土曜日に滋賀県で集まりました🤘こんなゲーム体験もしました!😊ゴールデンウィークは神奈川県の相模原にあるレトロ自販機行ってきました☺️ ず...
コーティングから愛車が帰ってきました! 前オーナーも9年間青空駐車で自分も5年間青空なので、ルーフの端やドアの一部は日焼けが進行してますが、側面はかなり綺...