エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例

エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例

2023年03月09日 21時38分

やまもんのプロフィール画像
やまもん スズキ エブリイワゴン DA64W

ファミリーカーが2台所有になりました🤣 車は大好きですが人見知りなので自分からはあまり絡めないです🥲 自己満、記録用の投稿が多いと思いますが宜しくお願いします😁 過去所有遍歴 12クラウン 32セドリック 10セルシオ 20セルシオ 30セルシオ H2ハマー CL600 E500 30エスティマ 20アルファード

エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは😊

今日は夜も暖かったのでエブリィを洗車しました🫧
20時頃なのに結構汗かいちゃった💦

洗車終わりに嫁の希望で、今月オープンしたばっかりの博多ラーメン屋さんへ🍜

味は美味しい方だったんですが、お店の場所が良くないですね😅
先輩にたまに連れて行かれるキャバクラが入っているビルの1階でした🤣

ビルの入口にいるボーイと目が合って笑顔で今にも話かけて来そうだったので、思いっきりガン飛ばして般若みたいな顔で睨んだら不自然に口笛を吹き夜空を見上げていました🤣

気の使えるボーイで良かったです😂

エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

来たかったみたいで嬉しそう👍

エブリイワゴンの洗車・博多ラーメン・キャバクラのボーイ・嫁とディナーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

スープはとろみがあったけど意外とあっさりで👌

スズキ エブリイワゴン DA64W14,784件 のカスタム事例をチェックする

エブリイワゴンのカスタム事例

エブリイワゴン

エブリイワゴン

雨に濡れても格好いい🙂

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:05
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

オイル高過ぎ!😂 半年前は、14000円だったのに+10000円はキツイ!(⁠+⁠_⁠+⁠)

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 18:23
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

ハーネス届いたからヘッドライト替えました ついでにフォグもガラスレンズに 網も追加しました 6型からウィンカーがウェッジ球に変わってたの知らなくてステルス...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/23 18:14
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

6月のとある日曜日、オフローダーに人気の猿ヶ島へやって来ました。この地に来たのは、ほぼ13年ぶり。 MTBでは、何度も訪れていました。 当時もジムニー等の...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 13:14
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

皆さん おはようございます。 本日の京都は晴れです。 日曜日に朝からエブリィのアイラインから エブオさんから嫁ぎに来たバットフェイスへ取り替えしました。 ...

  • thumb_up 131
  • comment 5
2026/06/23 07:39
エブリイワゴン DA62W

エブリイワゴン DA62W

DA62ちゃん 自分の時間増えてたくさん乗る時間作れてます👍去年から始めた家庭菜園 めっちゃ癒されます😌トマトはまだ早め🍅急に行きたくなって干潮間近に滑り...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 23:04
エブリイワゴン

エブリイワゴン

こんばんは!月曜日が終わってよかったです✨ 最近は、台風の影響が気になります😧 話がかわりますが、昨日(日)は湯の児まで久しぶりにドライブに行きました。新...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/22 19:59
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

昨日は兵庫県へツーリング🚗 岡山からはこの3台で…2台残念ながら来れなかったみたいですが楽しめました🙇道が悪い👎(笑) この写真撮るの苦労した🤭【出石そば...

  • thumb_up 71
  • comment 9
2026/06/22 19:11
エブリイワゴン DA17W

エブリイワゴン DA17W

板金塗装終わったー!!! リップは皆さんの意見を聞かずに塗り分けにしてもらいました😊 理想の形になって嬉しいフォグ周りとナンバー周りとグリルも半艶の黒で塗...

  • thumb_up 88
  • comment 12
2026/06/22 18:45

おすすめ記事