レヴォーグのジャパン峠プロジェクト・スバ女!峠ステッカーゲットだぜっ・せせらぎ街道・禅昌寺・ダーリンへの愛は無限大❤️に関するカスタム事例
2026年06月21日 19時05分
myレヴォーグを異常な程愛してます♡ うちのダーリンと仲良くしてください😍 無言フォロはスルー😁SUBARUはフォロバする😍CTのおかげで車好きのお知り合いが沢山できました。あざます♡ CTでの出会い大事にしたい♡ そして毎回快く出かけさせてくれる家族に感謝を忘れずにこれからも楽しむぞっ 城、神社仏閣⛩、廃鉱山、怖くない廃墟、採石場、ダム、山道など好きなもの沢山♡ 峠ステッカー大好物🎵 女だからって舐められたくない(*・ε・*)
舞台峠ファームズのあと、
下呂にきたら絶対くるところ❣️
禅昌寺✨
もう5回以上きてる🤣
前工事してたから今回は撮れて嬉しい😆
チェックイン15:00厳守❣️
って言うので慌ててチェックイーン⤴︎
下呂の街一望✨
旦那様と下呂来るの5回目🤣
可愛いあさがおの浴衣をチョイス👍
後ろ姿だから可愛いっしょ?!🤣
まったり露天風呂入ってる旦那様の後頭部゚(゚ノ∀︎`゚)゚。
夕飯のお刺身、
伊勢海老がこんな姿になっても動いてて、
旦那様がびびって変な声出すから笑った笑った(*-艸・*)
2日目の朝🎵
昨日は大雨だったのに
今日はめちゃくちゃ晴天💦
朝はブッフェだったので、
モリモリ食べました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
しかも、このあとまたいろいろおかわりに行った🤣
2日目のこの日は
旦那様の誕生日でした✨
生まれてきてくれて、
こんなじゃじゃ馬と一緒にいてくれて、
ほんまにありがとう😊💕
腹パンパンのまま、チェックアウト❣️
1時間もかからず、
目的地へ到着ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
名刺ファイルに🎵
きーちさんの隣(・∀︎・)ニヤニヤ
ここの名物という
メレンゲのたまごかけご飯🍚✨
どぉーーーしても食べたかったんだけど、朝食べすぎた…_| ̄|○︎ il||li
もっとセーブして食べれば良かった😭
と、今更遅い反省をここでしました…
せせらぎ街道
峠ステッカーげっちゅ〜♡
6/15.16
旦那様との誕生月旅行でした🎵
見てくださった方、
ありがとうございました😊👍✨
1日目 222キロ
2日目 153キロ
計375キロ🎵
2026.6.15②/6.16 終わり•*¨*•.¸¸♬

