ビートのパーツ取り不動車・ラバゲイン・オーディオ交換に関するカスタム事例
2026年06月20日 22時04分
AZ-1,BEAT,Capucci,(Dハツ)Copenと乗り、HONDAに戻って来ました🙋 仲間とツーリング、雪山に行くのが好きです🤗 飛騨へお越しの際は、お勧めの峠等ご紹介出来ます 都合付けば同行も🥳 本当はセブン170が欲しいんですが、💴が無いので同じホーシング使ってるエブリイにしましたが、2年立たず旅立ちました🤧 30年振りのFF 永い付き合いにしたかったけど1年でした、コペンは😢 R6年12月21日ホンダビート納車✨ 極上なブツを手にしたかも⁉️
雨の中出かける気にもならず、イジ維持しました
不動車の方がドアハンドル回り綺麗だったので、助手席共に入れ替え🙋
カウル前後のゴムモールも不動車の方が良かったので、入れ替え予定
↑自分のは右側が取れかけてます😓
あれ、この写真で気付いたけど前側のゴム、穴位置違うじゃん😱
開け直すか…
窓側のゴムは、ラバゲインで柔らかさ復活👌
付いてた物は、固くてこんなに丸まらない😅
オーディオも2DINナビから、1DINと小物入れ&ドリンクホルダーへ✋
ハーネス来て無いから、まだ電源は入らないのであった😂

