スカイライン GT-Rの愛車を1行で紹介・S1エンジンに関するカスタム事例
2022年03月01日 21時49分
BNR34S1TV2日産 スカイライン GT-R BNR34
前期Vスペック ニスモS1フルコンバージョン ニスモシャーシリフレッシュ 35ブレーキ 今後ニスモCRSにすべきか、増車か、R4エンジンか。
2022年03月01日 21時49分
前期Vスペック ニスモS1フルコンバージョン ニスモシャーシリフレッシュ 35ブレーキ 今後ニスモCRSにすべきか、増車か、R4エンジンか。
お題投稿♪2025ベストショット!【テーマ】大草原と愛車【構図】新緑の草原をメインに撮影、カーブした道路も入れたくて背伸びして高めの目線で撮影。愛車も小さ...
最近の色々作業🙄まずはシフトゲート周りをカーボンにしてシフトノブをOS88シーケンシャル専用のアルミ削り出しに変更しました😁元はこんなん😅さすがに20年前...