ソニカのダイハツ信者さんが投稿したカスタム事例
2020年01月05日 12時42分
12月に取り寄せていた運転席側のエンジンマウント!何と、へまさん同じ^ - ^
インテークを取っ払って、バンパーは面倒くさいので、ずらしただけ😙
外して見てビックリした😱完全にイカれてる
新品のマウント!当たり前だけど超キレイ
交換完了‼︎
組み立て作業完了してエンジン始動❣️これまたビックリ‼️ アイドリングの静かな事。もう感動ものです。
2020年01月05日 12時42分
12月に取り寄せていた運転席側のエンジンマウント!何と、へまさん同じ^ - ^
インテークを取っ払って、バンパーは面倒くさいので、ずらしただけ😙
外して見てビックリした😱完全にイカれてる
新品のマウント!当たり前だけど超キレイ
交換完了‼︎
組み立て作業完了してエンジン始動❣️これまたビックリ‼️ アイドリングの静かな事。もう感動ものです。
ソニカのバッテリーが昨夜突然死しました。パナソニックのカオス……カオスです。やはりカオスです。バッテリーのマイナス端子はスパナで外せたのですが……バッテリ...
社外エアクリ、零1000チャンバーのKF-VE用を切って無理くり付けてましたが、エンジン裏側の熱々空気を吸うのが気になったので、ターボ用を書い直しました。...
今年もソニカ&アルトミーティング行ってきたんだな(΄◉◞౪◟◉`)アルトミーティングとも言うみたいやけど🐖ライトカバーらしいです🤔👈👎旧企画勘違い企画36...
20万キロを超えてCVTがロックアップする際のショックが大きくなってきました。これまでもフルードは5万キロ毎くらいに交換していたのですが、ストレーナーを交...