S2000のs2000・GT3・フェラーリポルトフィーノに関するカスタム事例
2025年08月30日 20時12分
エンジンマウント、ミッションマウント交換。
両側見事に千切れてた。
特に難しいとか無いです。
助手席側一箇所だけ回しにくいところあります。狭いだけ。
ゴムの上のカバー?みたいなんは黒塗りしといた。適当すぎて垂れまくり、まあ基本見えへんしどうでもいい。
そこ面のブラケット外して、その上の塊ごと外す。片方溶接ナット
あとは入れ替えるだけ、一応向きあるぽい
知らんくてやり直した
下から聞こえるガラガラはマウント変えても変わらず
やっぱミッションかクラッチかその辺よねー
ブッシュ系は他も千切れてるからまた次回
人生初のフェラーリした
アメ車のV8とまたちゃう音
とりあえず爆音。純正やのに爆音。
近所迷惑すぎて羨ましい
ここまで高いのにオープン機構壊れるんかぁ
ほぼ新車やのに
GT3も乗った4Sも乗った
GT3のペラペラカーボンフルバケ最高欲しい。
ルーフもカーボン、ボンネットも。
とりあえず速い。けど怖さないのすごい。
富士とか走って見たい