ワゴンRスティングレーの車高調・ローダウン・どノーマル脱却・禁断の第一ステップに関するカスタム事例
2020年09月01日 22時41分
before
after
スズキ社の傑作ワゴンRには満足したのだが純正車高にだけは満足できず車高調を投入。見た目は改善されたがやはり乗り心地が改悪。次なる改善必須。(T_T)
2020年09月01日 22時41分
before
after
スズキ社の傑作ワゴンRには満足したのだが純正車高にだけは満足できず車高調を投入。見た目は改善されたがやはり乗り心地が改悪。次なる改善必須。(T_T)
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...